クラスリスト  Beginner

やさしいフロー

やさしいフロー ☆

 

ゆっくり呼吸と動きを連動して流れるように動いていきます。
呼吸をいっぱいとり、心地よく解放していきますので、初心者の方、体力に自身のない方でも自分のペースで行えます。

2014/10/04    Beginner    |   

シヴァナンダヨガ

シヴァナンダヨガ ☆

 

マントラ、2種類のプラナヤマ(呼吸法)、太陽礼拝、12のアーサナ、終わりのマントラという流れで心身のバランスを整えていくインドの伝統的なヨガスタイルで初級者~上級者まで幅広いレベルに対応してます。
適度な運動量と瞑想的でリラックス効果が高いシヴァナンダヨガの気持ち良さを味わいましょう。

2014/10/06    Beginner    |   

骨盤矯正

骨盤矯正 ☆

 

骨盤の歪みや開きを整えることを中心にしたクラス。

さまざまな原因から気づかない間に骨盤が歪んでしまうことが多く、それにより体調不良が起こります。筋肉を正しく鍛え、骨盤を正常な状態に戻すことで、腰痛や身体の不調を緩和し、姿勢を正す効果があります。
ゆっくりとポーズを行いながら、骨盤周りに意識を向けていきます。

2014/10/06    Beginner    |   

ベビーマッサージ!

ベビーマッサージ

対象:生後2ヶ月〜1歳2ヶ月頃(あんよ始まる頃)

月1回開催

赤ちゃんもママも笑顔になるベビーマッサージ!

歌をうたい、ママの手の温もりで赤ちゃんにマッサージ!

楽しくお子さんとスキンシップしていきましょう~

~クラス内容~

ホホバオイルを使用して足、お腹、胸、背中など全身をマッサージします。

ベビーマッサージには、便秘の解消の他、免疫力を高める、成長を促すといった効果があります。

そして、なによりもママと赤ちゃんの肌と肌をとおした最高に濃密なスキンシップ。

今しかない この時期をベビーマッサージで楽しい子育てにしましょう。

料金:2,200円

終了後には、ママトーク♪

講師:遠山美香

2014/12/01    Beginner    |   

シニアヨガ

シニアヨガ (60歳以上~)

前半、呼吸法を行います。

壁、椅子、ボルスター、ブロック、ブランケットなどを使い、身体に負担をかけずに、身体の不調を改善し、健康維持を目指します

2014/12/02    Beginner    |   

はじめての方へ

リンク

ヨガ教室検索はYOGA ROOM ヨガ教室検索はYogaStation